記録ID: 1163625 全員に公開 キャンプ等、その他関東

青空と緑に囲まれて気持ちいデイキャンプ☆智光山公園

テント代なし
要予約
その他周辺情報hp

共同装備 調理用食材 調味料 飲料 コッヘル 食器 調理器具 ライター レジャーシート 地図(地形図) 筆記用具 ファーストエイドキット 日焼け止め ロールペーパー 保険証 携帯 時計 サングラス ナイフ カメラ ポール テント テントマット シェラフ タープ 椅子

テントサイト
8面分あります☆
1面が広いので隣との距離が保たれて良い感じですよ(^○^)
テントサイト
8面分あります☆
1面が広いので隣との距離が保たれて良い感じですよ(^○^)
芝生面6つと土面2つ

智光山公園は、
こども動物園があったり木道で森の中を歩けたり広場があったりと
なかなかのんびりできるスポットです☆

テントサイトは、8面あり、
1〜8番まで番号で分けられていて1区画が広々しています☆
それ以上は詰め込まないので土日祝でも広々使えて良いと思います☆

料金が安いのも良心的ですよね(^^)

山に行くほど遠くもないのでデイキャンプや、軽くキャンプしたいっていう時にもオススメです(^^)☆
テントを張る練習としても良いと思います☆

水場もトイレも近いのですし、リヤカーの貸し出しもあります☆
駐車場とキャンプ場は近いですけどね☆

ただ、軍の戦闘機みたいのの訓練で時間帯によって2分に1度くらいで凄い騒音がします💧
これさえなければ最高です❣