記録ID: 1177270 全員に公開 ハイキング大台ケ原・大杉谷・高見山

死後の世界の大台ケ原 (動画のみ)

日程 2017年06月18日(日) [日帰り]
アクセス

S大台ケ原駐車場06:3808:22正木ヶ原08:2308:33尾鷲辻08:40本ゴヤ嶺08:54牛石ヶ原08:57大蛇分岐09:05大蛇09:2709:38大蛇分岐10:12シオカラ谷吊橋10:13ゴール地点G
6:35 「心・湯治館」
6:38 大台ケ原駐車場
8:22 正木ヶ原
9:07 大蛇
9:38 大蛇分岐
10:12 シオカラ谷吊橋

個人装備 非常用水 飲料水 非常食1日分 ファーストエイドキット エマージェンシーシート ツェルト 非常用ホイッスル 細引き ペグ スパッツ ヘッドランプ 予備電池 レインウェア上下 ダウンジャケット バンダナ タオル 携帯トイレ ライター コンパス 地図 携帯電話 カメラ お昼ごはん 行動食 コッフェル ガスバーナー ガス モスキートネット 蚊取り線香 トレッキングポール(ダブル)

スマホを買い替えたので、GPSログの精度が変です。
多分電池消耗のアプリ検知でカットされたのだと思います。

大台ケ原に登ってきました。 ここは雨ばかりということですが、行った時も期待はしなかったけど、霧がどんどん濃くなって行きました。
その分神秘的な感じがMAXになった気がします。
遊歩道も凄く整備されており、道迷いは一切ないと思います。
山めしもする予定でしたが、する場所がなくて休憩もほとんどなしで歩きました。
大蛇瑤箸いΔ箸海蹐呂りがなければさらに、高度感があったと思います。
あとは撮影してきたので張り付けておきます。
しかし今回は登山口に行くまでが大変でした。高速折りてから凄く遠いのです。
自宅から4時間 帰りは渋滞にはまって5時間45分もかかってしまいました。
紀伊の山は山深いですね。