記録ID: 1211938 全員に公開 ハイキング八幡平・岩手山・秋田駒

秋田駒ヶ岳 ☆ムーミン谷の主 黒ムーミンに逢いました☆

田沢湖 外さない秋駒
しっとり…クルマユリ
ムーミン谷へ
急登 頑張るねぇ〜我が娘♪
しょっぱい梅おにぎりにカップら☆美味いね

はずさない秋田駒ヶ岳!ちっちゃい山ガールと一緒に♪今回はムーミン谷の主!黒ムーミンに逢いました。デカいクマーきずかなければヤバかったです…(横岳〜大焼砂) 花と生クマー…中々体験できない娘の夏休み自由研究☆楽しみです。 黒ムーミン動画

登録日: 2013/1/19
2017/8/1 7:48
 初めまして
いつも楽しく拝見しています
娘さんおいくつなのでしょう、頑張りましたね^^ 笑顔がとても可愛らしいです。
週末ちょうどここへ行こうと思っていました。(寝坊で行けず;)
お花はもう終盤でしょうか。
馬の背が気になるのですが、どんな感じなのでしょう?
クマと遭遇したあと後ずさりしているようですが、結局前進できたのですか??
(質問ばかりですみません
動画面白いですね、「!」マークが頭の上に出たのでしょうねw
登録日: 2016/1/13
2017/8/1 8:20
 ついに!
念願のムーミン撮影 やったね
チビちゃんのドキドキ 今度会ったら聞いてみよ
2017/8/1 10:03
 Re: 初めまして
おはよーございます こちらこそslow_songさんの山行を参考にさせていただいております❗お花はもう終盤ですが山は緑々していてそれもまた素晴らしかったですよ✨馬の背は今回岩が濡れていたので回避しましたが状況良ければうちの娘(8才)でも行けそうですよ〜熊はうちら家族と後続の登山者を避難させて熊がいなくなったのお確認してから通過しました 約10分くらい その後足が痛いだの歩けないって言ってたツレは物凄いスピードで下山しましたwwwww  「!」マーク良くご存知でwwwまさに頭の上に出ましたwww
2017/8/1 10:06
 Re: ついに!
どもです 今まで4度熊に遭遇してますが今回が最短距離でした 10M 盆休み熊探しにどこか行きましょう
登録日: 2014/6/4
2017/8/1 20:38
 ただで見れるとは
ラッキーですね(笑)駒ヶ岳の主に会えて いい事ありますように
2017/8/1 21:08
 Re: ただで見れるとは
どもです🎵remu77さん なんか駒ヶ岳主が…人か…めんどくせぇからアッチ行こっってな感じでした ww  良いことあればイイなぁ〜