記録ID: 1310909 全員に公開 ハイキング富士・御坂

九鬼山〜御前山(禾生駅↑猿橋駅↓)秀麗富岳10

日程 2017年11月12日(日) [日帰り]
アクセス
禾生駅より10分程度で登山口、下山も登山口より10分程で猿橋駅。

S禾生駅07:3707:51愛宕神社07:5608:34田野倉方面分岐09:12九鬼山09:2811:02馬立山11:0411:48御前山(厄王山)12:1512:35神楽山12:4913:24御前山登山口13:38猿橋駅G
コース状況/
歩きやすいです。

禾生駅よりスタート
九鬼山山頂
富士山はしっかり見えました
2年以上登頂記念撮影に使っていたふなっし置き忘れ。御前山についた頃に気づいたのであきらめです。
良い眺め
九鬼山〜御前山の途中よりの富士山。
あと少しで御前山
御前山。
御前山到着時には富士山は隠れてしまいました。

by mi--ya

非常にお手軽感があります。日曜の快晴登山日和で山で会った人は15人くらいで混雑も避けられて良かったです。