記録ID: 1313301 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走富士・御坂

倉見山から破線を辿って杓子山

日程 2017年11月15日(水) [日帰り]
アクセス
電車タクシー
富士急東桂駅出発、不動湯からはタクシーで葭池温泉前駅

Sスタート地点09:1611:09倉見分岐11:42倉見山12:23相定ヶ峰12:2412:44向原峠(鍵掛峠)15:18杓子山15:4016:07大榷首峠16:0816:50不動湯G
その他周辺情報葭池(よしいけ)温泉は、古くからある温泉。休憩所がのんびり出来て良い

東桂駅 近くに太郎次郎滝があり30分ほどで行って来れる
倉見山までは林の中の急登。山頂で富士がお出迎え
杓子山までの破線を歩く途中、右手には常に富士が見えます
裾野がカッコいい
落ち葉が多く踏み跡はわからないが、尾根をいくので、外すことはない
富士が目の前。広くて素晴らしい山頂
夕方の富士
葭池温泉、いいお湯ですよ