記録ID: 1374405 全員に公開 ハイキング東海

三重県R23を行くその4(伊勢湾岸最終)

日程 2018年02月04日(日) [日帰り]
天候晴れ、風はまだ冷たい
アクセス
行き:二川→名古屋→伊勢市→五十鈴川
帰り:鳥羽→伊勢市(献血)→名古屋→豊橋→二川

S五十鈴川駅09:4910:46汐合大橋11:55夫婦岩11:5612:07水族館シーパラダイス12:0814:15キッチンたかま14:4814:57ゴール地点G
コース状況/
なし
その他周辺情報鳥羽で大盛ランチ

スタート
東海地方の方なら知ってる〜
五十鈴川わたります
懐かしいもう死語^^
おいしい、先週、食べ損ねた
風が強い
渥美半島は?
いい感じ
子供が小さいとき行ったな〜
R42愛知まで、橋が架かれば近いのにね〜
豊橋にもあるでよ
また赤福
カキフライ6個
献血後におちゃ、とられすぎでちょっと・・・
名古屋で気分が回復^^

by itoo

伊勢湾のラスト!予定の鳥羽まで参りました!
 今回は大盛ランチ(ものすげ〜)、が、最高でした!夫婦岩も見たし、赤福も食べたし・・・
 道中は舗装路ですから、淡々と歩きています。先週の極寒の40キロで家庭から”歩いて整体いくじゃもったいない”って小言を言われ、今回はおとなしく少なめにしておきました^^
 帰りの余った時間(ある程度計画の中ではありますが)で初の三重県での献血も済ませ、(地域柄を感じられて結構面白い)無事帰宅!今回大サービスで献血の人が駅まで送っれくれました(こんなこと初めて)
 でも朝が遅いスタートって大変ですね!(遠いから仕方ないんだけどね・・・)