記録ID: 1389796 全員に公開 ハイキング日光・那須・筑波

曇りでも楽しい(^-^)焼森・鶏足山

日程 2018年02月25日(日) [日帰り]
アクセス

S上赤沢の駐車場10:0511:22焼森山11:3011:46鶏足山11:4711:52鶏足山12:4112:46鶏足山12:4812:58赤沢富士13:0113:18上赤沢の駐車場13:2513:34ゴール地点G
せっかくの休みだから、連続だけどお山✌️
そして、道連れに昨日一緒に庵滝を観に行ったえみちゃん🤣
実は昨夜、えみちゃんとお別れした後帰宅すると・・・
私の車のトランクに見慣れないアイゼンと登山靴❓🤔🤔🤔
😳💡❗️えみちゃんの忘れ物だ😱😱😱
連絡すると、既に帰宅💦
じゃあ、明日返すために再会となり。。
じゃそのまま山行っちゃおう❗️となった次第😁

鶏足山登山口に9時半頃到着。駐車場満車💦
路駐スタート。
今日は新しいコースでまず焼森山を目指す。
このコース中々急登あり、見晴らし良い休憩テーブルありと、また歩きたくなるコースでした😊

焼森山、鶏足山と曇っては居たけど見晴らし良し❗️
何度来ても飽きないし、素晴らしい山⛰
この山は、まだまだ、知らないコースもあり、何回も来るでしょう😊
次はミツマタの時期に🌼

帰りにワイルド1で、えみちゃんのテント泊デビューに向けて一通りの道具説明。山道具は見てて飽きないわぁ😁沢山の道具達に囲まれてしあわせな時間を過ごしたのでした😊

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 計画書 ヘッドランプ 予備電池 筆記用具 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ストック カメラ バーナー コッヘル

いつもの登山口
今日は初のコースへ!⇐
分岐が一杯。どっちだ?標識も無いし(^-^;
あ!階段!地図読みしながら進む(;^ω^)
登って行くと炭鉱跡。深い・・
気持ちよく歩ける道
座禅岩の所は少しだけ、緊張
焼森山頂。ちょっと風があるので、先に進む。
鶏足山頂
今日は寒くないランチタイム(*‘ω‘ *)
護摩壇岩
下をのぞくと。。。こえーーー