また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

ヤマレコ

記録ID: 1394527 全員に公開 雪山ハイキング甲信越

菩提寺山

日程 2018年03月03日(土) [日帰り]
メンバー , その他メンバー1人
天候晴れ
アクセス
利用交通機関
車・バイク

経路を調べる(Google Transit)

地図/標高グラフ


標高グラフを読み込み中です...
Web Services by Yahoo! JAPAN
過去天気図(気象庁) 2018年03月の天気図 [pdf]

写真

感想/記録
by jun373

こんなに晴れているのに仕事(;一_一)
山は明日行けるのだから、我慢がまん(ー_ー)!!
が、しかし、仕事から帰った私に、菩提寺山へ行かないか?という旦那。
それも、いいな!(^^)!と思い速攻で身支度して、五泉へ向かいました。
13時30分すぎにスタートとなりました。低山ながら、侮るなかれ(ー_ー)!!
アップダウンもあり、普通の1000m位のお山のよう(^_^;)・・・
そして、山頂からの眺めも低山とは思えぬほど(*^_^*)素晴らしい。
ピストンで帰ろうとしましたが、某レコに数々登場している、
にゃんこ先生に会いたくて、白玉の滝経由で下山しました。
しかし、にゃんこ先生には会えませんでした(^_^;)
春に、また会いに行きたいと思います(^o^)
訪問者数:292人
-
拍手

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません

この記録に関連する登山ルート

この場所を通る登山ルートはまだ登録されていません。

この記録で登った山/行った場所

関連する山の用語

ピストン
登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ