記録ID: 1400092 全員に公開 ハイキング東海

アクセス
電車車・バイク
吉原駅北駐車場500円、吉原駅より三島駅までJR410円

S三島駅08:4008:40世古本陣跡08:5509:19千貫樋09:30玉井寺一里塚09:3610:06黄瀬川10:1410:38平作地蔵尊11:00沼津城本丸跡11:47八幡神社12:1412:48片浜駅13:37白隠禅師生誕地14:27大通禅寺14:3615:11六王子神社15:56妙法寺16:0516:26吉原駅G
浅間神社、八幡神社と言う名前が、いくつもありました。

吉原駅に向かう
三島楽寿園前
本日のスタート世古本陣跡
時の鐘と三石神社
玉井一里塚
頼朝と義経が腰かけて語り合ったと言われている対面石
亀鶴姫の碑(潮音寺)
沼津城本丸跡
八幡宮で昼食
白隠さくら祭りのポスター
富士市に入ります
かぐや姫のきれいなマンホール
妙法寺(毘沙門天)幼少の頃、毘沙門天大祭(2月下旬)に来た事を思い出します。