記録ID: 1419015 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走日光・那須・筑波

春山の古賀志山 🌸🌸🌸

日程 2018年04月02日(月) [日帰り]
天候薄曇り
アクセス
宇都宮森林公園 無料P約150台 トイレ有り

Sスタート地点10:3310:37赤川ダム10:3911:23496P11:3012:25二枚岩12:3012:55休憩ポイント13:5014:26559P14:3015:07古賀志山15:0915:20御岳山15:2516:10赤川ダム16:1516:20ゴール地点G
コース状況/
中尾根〜559Pは岩場鎖場が有り両手両足を頻繫に使います
古賀志山〜南コ−スはハイキングコースです
北コ−スの入口は大工事が終わり通行可能になりました。

コ−スデ−タは手入力です

鞍掛山
中尾根コ−スとその
巻道分岐付近の群生地
カタクリ (^^♪
一面カタクリです
無事終了です

今年6回目の古賀志山
期待通りカタクリとアカヤシオとヒカゲツツジを見る事が出来
ました 気温も18℃前後で快適な山歩きが楽しめました
後2週間程でミツバツツジとイワカガミが咲き始めると思います
その頃又行ってみたい 良い山”古賀志山”でした