記録ID: 1432688 全員に公開 ハイキング日光・那須・筑波

藤咲く庚申山2018-04-21 11:33:09

日程 2018年04月21日(土) [日帰り]
アクセス
今日からふじまつりでしたが、まだ駐車場はスイスイでした。臨時駐車場も含めるとかなりの台数が停められます。

Sスタート地点11:3311:57庚申山13:01ゴール地点G
藤がきれいに咲いていました。これからが本番ですね。
コース状況/
お散歩コースです。危険箇所、道迷いはありません。
その他周辺情報帰りに中華大龍で、五目ラーメン食べてきました。美味しかったです。情報ありがとうございました。

群馬百名山なんですね。
名残の八重桜とフジ
綺麗ですね。みんな写真撮ってます

庚申山といえば足尾の山と思っていましたが、ヤマレコで検索するとまず最初に群馬の庚申山が出てきます。フジが綺麗とのコメントを見て高速飛ばしていってきました。綺麗に整備されていますね。新たな藤棚が今後楽しみです。何年後かなあ??
藤はまだまだこれからどんどん咲く感じです。
yamaonseさんのレコ見てきました。五目ラーメン美味しかったです。
写真は残念ながら今月の100M超えてしまいました。

登録日: 2012/5/17
2018/4/24 12:03
 グンマーへようこそ!
tamutyanさん、こんにちは。群馬へお越しいただき、ありがとうございます。藤の花も見ごろを迎えているみたいですね。ラーメンもご満足いただけたようでなによりです。栃木にもいい山たくさんありますが、群馬にも手頃な低山たくさんありますので、ぜひ季節変えてお越しくださいませ!
登録日: 2014/3/3
2018/4/24 14:47
 Re: グンマーへようこそ!
yamaonseさんこんにちは、コメントありがとうございます。庚申山では、レコを参考にさせて頂きありがとうございました。本当なら先にコメントしなければと思っていたのですが。ごめんなさい。群馬の山は、栃木百名山でいくつか登りました。他にも榛名山や谷川岳を登ってます。来週GWは赤城にチャレンジします。どこかでお会いできたら嬉しいいですね。栃木の山もお楽しみくださいね。