記録ID: 1437839 全員に公開 講習/トレーニング近畿

奥熊野韋駄天ウルトラ

日程 2018年04月22日(日) [日帰り]
アクセス
バス
那智勝浦

Sスタート地点(那智の滝前)05:0008:5444k地点09:0015:09ゴール地点(補陀落山寺)G

50歳以上で5位、全体で27位。
那智の滝前からスタートです。
スタートしてすぐの日の出。
44k地点の冷えたビール、おいしかった!
長閑な田んぼの横を走ります。
エイド
水ようかんもいちごもおいしかった!
ブルーベリーヨーグルト

奥熊野韋駄天ウルトラマラソン100kmの記録です。
GPS時計の使い方を間違えて記録開始が少しずれています。
50歳以上で5位(全体で27位)で表彰台に登って表彰されました。
ビールは3回、めはり寿司、鹿肉のバーベキュー、手絞りみかんジュース、水ようかん、茶粥、近江牛入りそうめん、いちご、オレンジ、バナナ、お茶、カルピス、コーラ、水、氷、つけもの、うめぼしなど。
冷えたビールは超長距離には気分転換になって最高においしいです。

追伸:
ウルトラマラソンの前に熊野古道70k走った記録は以下です。
熊野古道 大雲取越/小雲取越(4/19)
熊野古道 神倉神社、速玉大社、阿須賀神社〜那智勝浦(4/20)