記録ID: 1508832 全員に公開 キャンプ等、その他関東

カモの会25周年記念パーリー!!!!★

日程 2018年06月24日(日) [日帰り]
天候雨のち晴れ
アクセス
船の科学館

by hiroi

25周年記念、無事終わってよかった。
ティーシャツが間に合わなそうでヒヤヒヤした。わるちゃんに指名されたのが3月か?
はるさんと記念品担当になり
4月から相談を始めてジワジワ準備して行った。

選挙管理の皆様、各局発表の皆様、記念イベント担当の皆さまおつかれさまでした。

私は記念品担当だからほとんど会話には入らなかったけど、会場決めメンバーは25周年実行委員のラインを開設し、6月まで毎日のように話し合った。
会場決め、OBへの連絡、予算、授乳室準備まで。
きめ細やかな準備は熱いメンバーの優しさそのもの。
皆に楽しんでもらうために、当日の笑顔とは裏腹にシビアな話し合いが続けられた。

だからきっと当日は実行委員が一番楽しんでいたのだ。クイズに必死に答えるみんなとか、景品を喜ぶみんなとか、見てると嬉しい。
ティーシャツやタオルを開けてすぐ着てくれた雷鳥さんを見て嬉しかった。

2年目以降のひとはぜひぜひカモの会のイベントの運営側に積極的に参加してください。
運営会でもいいし、突発的な会議でもいいし。とにかくハンズアップ!
クッタクタになるけど、やっぱりすごく楽しいよ!
普段は接しない人と接するから山ライフも広がるはず。
なんかやってみたいけど誰に言ったらいいかわからないという人はわるちゃんにぜひ声をかけてね。