記録ID: 1666816 全員に公開 キャンプ等、その他中国

鳥取、島根観光

日程 2018年11月23日(金) [日帰り]
アクセス

米子空港で目玉の親父を発見しました!!
米子空港から出ると大山が見えます。
天気が良くないこともあり、翌日に大山に登ることいなりました。今日は、急勾配で有名な江島大橋に行きます。虹が出ていましたよ。
ここが江島大橋ですね。鳥取側から車で通るとたいしたことなかったですが・・・
島根の方からみると急勾配ですね。
出雲大社前駅です。
出雲大社は物凄く混んでいました。
稲佐の浜です。綺麗ですね。

鳥取遠征の初日でした。初日に大山に登る予定でしたが、天気等の事情もあって、大山には2日目に登ることになりました。
 鳥取を観光する予定でしたが、出雲大社に行きたいという声が多かったので出雲大社を観光しました。
 3連休ということとを全国から神様が出雲大社に集まる時期ということもあって、出雲大社は大混雑でしたが、楽しかったです。