記録ID: 1733685 全員に公開 ハイキング九州・沖縄

大佐野山 with ✿太宰府メモリアルパーク✿

日程 2019年02月17日(日) [日帰り]
 UGF
 itousagi(記録)
, その他メンバー14人
アクセス
JR鹿児島本線 二日市駅からスタートしました。

SJR二日市駅08:4011:42大佐野山11:4413:24南山手団地バス停G
コース状況/
低山では、急坂あり、落葉も多く、木の根っこがむき出しになっています。足元にご注意を!
所々に赤テープがありますが、地形図やコンパス、GPSで現在地の確認が必要です。
その他周辺情報下山後のお別れ会の献杯に、西鉄二日駅前「大阪満マル」を利用しました
☺☺

個人装備 長袖シャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 タオル ツェルト ストック カメラ

見頃までもう少しかな❀
ここが入口のポイントのようです。
倒木を処理しました。
赤テープに進みます。
天拝山拝観所にて 道真の和歌:天の星のように、道も宿もありながら、空に浮かんでいるような思いがすることだなぁ・・。
園内を一望します☆
1年ぶりの再会です。
ありがとう またね!
当会の冊子です♡
冊子とともに・・。
そして、記念写真✨
ファミリーもご参集☺
縦走路に進みます。
眺望はありません。山頂ゾロ目の333mです・・幸運があるといいなぁ✨
立派な樹木がありました♡
童心に返りました☺

2年前に病と闘いながら先立たれた、当会の故人のお別れ会を行いました。
穏やかな日和に、0歳〜69歳までの大勢が参集しました。
どんな修羅場でも、何度も温かく笑顔で見守って下さった故・塾長にありがとう、またね☆
心よりご冥福をお祈り申し上げます。