また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

ヤマレコ

記録ID: 1772961 全員に公開 ハイキング近畿

久しぶりに錦織公園に行ってきました。イカリソウ咲いてました。

日程 2019年03月28日(木) [日帰り]
メンバー
アクセス
利用交通機関
車・バイク

コースタイム [注]

昨日、石川河川敷と二上山に行ってきて、足の裏が何か痛いな、18000歩歩いたから歩き過ぎかなと思っていましたら、いつの間にか魚の目ができていました。それも両足。痛いはずでした。それと風邪気味もあり、午前中すっかり寝てしまいました。昼から日が咲いてきたし、睡眠十分取ったからちょっと元気に、錦織公園にオキナグサ、イカリソウ咲いていないかなと行ってきましたら咲いてました。ムベも今年はもう少ししたら咲きそうな感じでした。帰り、狭山池に寄ると桜 満開綺麗でした。昨日の二上山はチャルメラソウ、ツルカノコ等咲いていました。
訪問者数:91人
-
拍手

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません

関連する山の用語

ジョウビタキ ルリビタキ
登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ