記録ID: 1865307 全員に公開 フリークライミング六甲・摩耶・有馬

岩登りB・不動岩シアター 岩登りを楽しみましょう!

日程 2019年05月25日(土) [日帰り]
アクセス
JR道場駅9:00

5月とは思えない程の暑い陽射しの中、メンバーがそれぞれドキドキ、ワクワク、期待と不安を胸に、【5.6】【5.7】合わせて6本登りました。
混雑を予想していましたが、昼頃に大学生2人パーティが来ただけで、ほぼ貸し切り状態でしたので、難しいルートにもじっくりと向き合うことができ、また終了点の結び替えもご指導頂けたので、とても有意義な一日となりました。(MIY)

by iy1949

暑い一日でした。Lにお世話になりました。私は5.6をリードしましたが、5.7はトップロープでした。
最後にtpでぽっぽドリル5.7を登る。途中で下から左に寄りすぎとの声がかかる。「えーっボルトから50cmしか左に寄ってないのに」と心で思いながらも右に戻って登り切った。ここはルートが接近しているので、ルートを外れないようにするのも難しい。