記録ID: 1870981 全員に公開 トレイルラン日光・那須・筑波

【奥久慈】袋田〜持方往復

日程 2019年05月28日(火) [日帰り]
天候はれ
アクセス

S袋田滝本町営無料第一駐車場07:2307:31袋田の滝07:3208:05月居山08:0908:24第一展望台(後山・鍋転山)08:2508:30第二展望台08:3109:35白木山09:4009:42恋人峠09:57持方登山口10:4111:35第二展望台11:3611:40第一展望台(後山・鍋転山)11:4412:00月居山12:0212:14袋田滝本町営無料第一駐車場G

袋田の滝スタート
男体山分岐下。応急手当されていた
白木山登山口にて。夫婦組と奥久慈半端ないって組
復路の第二展望台
復路の第一展望台。この日の大子町の最高気温は35.5℃とのこと。佳い耐署訓練ができました…
「あら玉 特別純米酒」(山形/河北町/和田酒造)、「南部美人 純米吟醸 吟ぎんが」(二戸市/南部美人)。「常陸野ネストビール Father's Day Lager」(那珂市/木内酒造)、「の・ビール」(仙台市/穀町ビール)、「北海道」(Sapporo)、「富士山」(Asahi)
(おまけ)前日、映画「ある町の高い煙突」のチケットを入手するために1時間ほど列に並ぶ。レースに向け、渋滞でイライラしないための訓練

猛暑の中、来週6/2のレースに向けて最終奥久慈練。