記録ID: 2027472
全員に公開
ハイキング
甲信越
絶景の霧訪山♪
2019年09月14日(土) [日帰り]


- GPS
- --:--
- 距離
- 5.6km
- 登り
- 489m
- 下り
- 473m
コースタイム
天候 | 晴れ |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2019年09月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
電車
|
写真
感想
5月にも登った霧訪山に行ってきました。
5月の時は霞んで絶景がほとんど見えなかったので今回はそのやり直しです。
少し霞んではいましたが今回はまずます360度の絶景を楽しむことが出来ました。
頂上で一緒になった男性と北アルプスは今日は大変な混雑になるでしょうね、などと話して下山したら、山友の一人が北穂のテラスからFBをアップしていました。そしてもう一人は北鎌のテン場からアップしていました。
北穂の彼女は翌日2度目の大キレット越えをやっています。
北鎌の彼女は難なく無事に穂先まで登り詰めていました。
二人は2年前に3人で蝙蝠尾根から塩見を歩いた仲間です。
今回は相当な差が付いたなと思いながら、何故か元気が出て来ました。
また山に戻るぞ!
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:364人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する