記録ID: 2170487 全員に公開 ハイキング 丹沢

陽だまりにビタキ🐦
茶畑を登っていきます😊
ロウバイ祭りはまだ先です。蝋梅は三分咲🌼🌼
2万本だそうです。開催時は300円の入場料。
今日は無料でした。
ロウバイ祭りはまだ先です。蝋梅は三分咲🌼🌼
2万本だそうです。開催時は300円の入場料。
今日は無料でした。
それでもとってもいい香り🤗
蝋梅の森みたいです。
丹沢の山々、桜🌸🌸季節に行きますよー🤗
茶畑を登って尾根まできました。下ります😊
みかん🍊🍊🍊
新松田駅から富士さーん🤗

昨日から仕事始めで、ダラダラがたたり寝坊しました。😅でも、青空を見ているとソワソワしてきました。
午後から、松田の蝋梅🌼は咲いたかしらと、ちょっと出かけてみました。🚌は行きは一人、蝋梅園もほとんど人がいませんでした。蝋梅の森の陽だまりはポカポカ🤗あー、早起きしたら高松山まで行けたかなーでも、蝋梅の香りでお腹いっぱい😊
でもここから鍋割山って行ったことないー興味津々。
いらしてる方がいたらどんな感じか教えて下さーい。
明日からまた頑張りましょー♬