記録ID: 2173171 全員に公開 雪山ハイキング札幌近郊

迷沢山

日程 2020年01月07日(火) [日帰り]
アクセス

S上平沢林道ゲート前10:1410:41上平沢林道南送電線11:52上平沢林道北送電線12:0012:46迷沢山13:2414:09上平沢林道北送電線14:1014:46上平沢林道南送電線15:04上平沢林道ゲート前15:05ゴール地点G

個人装備 長袖シャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 雨具 日よけ帽子 ザック 行動食 非常食 飲料 コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS ファーストエイドキット 保険証 携帯 サングラス タオル ストック カメラ ツエルト スプレースノーシュー チェーンスパイク

初めてのスノーシューハイク
写真を撮ろうと下がったらこけた。
先行者のトレース、ありがたく使わせていただきました。
ウサギだよね?
一度無雪期に登ったが、山頂は樹木で鬱蒼としていた。冬はスッキリしている。

初めてののスノーシュー。無意識に下がろうとして何度もこけた。