また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

記録ID: 2270827 全員に公開 フリークライミング 六甲・摩耶・有馬

岩登りA・道畦谷の岩場 岩登りを楽しみましょう!

情報量の目安: C
-拍手
日程 2020年03月21日(土) [日帰り]
メンバー
 kawajiri(CL)
, その他メンバー1人
天候晴れ
アクセス
利用交通機関
電車

コースタイム [注]

阪急芦屋川駅9:00→9:37第二堰堤(体操・説明)→10:15道畦谷の岩場(班ごとにクライミング)16:00→16:37阪急芦屋川駅
過去天気図(気象庁) 2020年03月の天気図 [pdf]

感想/記録

コロナウイルスの影響で参加見合わせの方もいましたが、暖かく天候に恵まれ、10名での例会になりました。
午前中、3本のトップロープを設置していただき、班毎に分かれてクライミング。初めて見る先輩方の格好良い姿に感動しながら、自分の番がくるとドキドキしながら登りました。
室内壁とは違い、どこに手足をおけば良いのか分からない箇所も多く、悪戦苦闘でしたが、アドバイスをもらいながら登ることができました。
午後もコースを変え3本のロープを張っていただきましたが、難しくて登れず……、練習をして、次は少しでも登りたいです。(IKE)
お気に入り登録-
拍手した人-
訪問者数:197人

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません
登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ