記録ID: 2347876 全員に公開 トレイルラン 東海

自転車で行ける市内ご近所の山で体力維持のための散歩とかジョギングとかトレランとか〜秋葉山

日程 2020年05月17日(日) [日帰り]
アクセス
自転車
秋葉ダム駐車場、無料、水洗トイレ・飲料自販機あり。
駐車場利用者多く自転車置いても人の目があるので、むしろ安全かと。

コース状況/
全線東海自然歩道で良好。
秋葉ダム〜上社駐車場は、良い道だが展望が全く無い杉林を延々と登るコースで登山者はほとんど見ません。
その他周辺情報直帰です

秋葉ダム駐車場にチャリでとうちゃこ
本日のウェア、本来なら本日開催予定であったが中止となった「グレート霊仙」の参加賞のTシャツ
本日のシューズ、ブルックスカスケディア14
上社駐車場
上社駐車場からの山門の彫刻、四方にそれぞれ
山門の彫刻
山門の彫刻
上社トウチャコ
本日は富士山も見えてます
表参道駐車場はいまだ閉鎖中
下社駐車場は満車
秋葉神社下社、コチラでもお参り
再び上社
再びお参り
秋葉ダム

一応静岡県の緊急事態宣言は解除されたが、まだまだ遠征するような情勢ではないので、ご近所の山でのトレーニングです。

本日開催予定であった「グレート霊仙」は残念ながら中止です。現在の状況では開催は不可能ですね。仕方ないです。
ただこのグレート霊仙は、参加賞のTシャツが送られてきたうえ、参加費は必要経費差引いて¥6000円返金されてきました。
経費分¥3500円で、Tシャツ送ってその他雑費では、手元には一切残らなかったのではないでしょうか?来年開催の為に少しはプールしておけばよかったのに?新城トレイルのOSJとはあまりの対応の違いに少しビックリです。

本日は、このTシャツを着てきました。気分だけでもグレード霊仙です。

来年も道志村トレイルの開催が無いようなら、またグレード霊仙にエントリーします。
ちなみに、道志村トレイルは私のライフワークです。時期が重なるので両方エントリーは無いですね。