また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

記録ID: 2375656 全員に公開 ハイキング 妙高・戸隠・雨飾

戸隠古道散策

情報量の目安: C
-拍手
日程 2020年06月03日(水) ~ 2020年06月04日(木)
メンバー , その他メンバー8人
天候薄曇り
アクセス
利用交通機関

経路を調べる(Google Transit)

地図/標高グラフ


標高グラフを読み込み中です...
Web Services by Yahoo! JAPAN
過去天気図(気象庁) 2020年06月の天気図 [pdf]

感想/記録
by jr0krm

能生ICから信濃町ICへ高速で行き、国道を奥社参道入り口に行き、駐車場に車を預けて、奥社参道入口から髄神門、奥社参道杉並木を通り、奥社に到着、御朱印を頂きました。コーヒータイムをとり、髄神門まで戻り、戸隠古道散策コースへ、鏡池からみどりが池をへて中社へ、遅い昼食(ビー・お蕎麦)を食べてました。戸隠古道約7kmの道のりでしたが、何とか歩けました。中社に行き、おまいりをして、御朱印を頂きました。駐車場まで運転手さんがバスに乗り車を移動して貰いました。白馬村経由148号線で帰宅できました。運転手さん長旅ご苦労様でした。
お気に入り登録-
拍手した人-
訪問者数:169人

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません

この記録に関連する登山ルート

この場所を通る登山ルートはまだ登録されていません。
登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ