記録ID: 2411604 全員に公開 ハイキング 奥武蔵

日程 2020年06月25日(木) [日帰り]
天候雨のち曇り
アクセス

S仏子駅07:3908:24阿須山08:2808:53桜山展望台08:5410:17飯能駅G
コース状況/
特に危険箇所無し

個人装備 ザック(1) 登山靴(1) 登山グローブ(1) 財布(1) タオル(1) ターバンタオル(1) トイレットペーパー(1) ウエットティッシュ(1) バンドエイド(4) バファリン(4) 胃薬(4) 保険証コピー(1) ペットボトル500ml(1) 日持ちするパン(2) デジカメ(1) 携帯電話(1) タブレット(1) マイク付イヤホン(1) メガネ(1) ポケッタブルジャケット(1) ショッピングバック(2) LTEルーター(1) ※花粉防御マスク(3)

いざっ出発!降っとります
車窓にビシビシと雨粒が。。。
仏子駅スタート
あれっ!小屋とお尻の彫刻がなくなってる!
なんか書いてある。。。
ワリと個性的な作家さんだった感じ
更に激しい雨脚
山の仕事場
桜山展望台
早々にゴールの飯能駅に向かいます
飯能駅 雨止みましたが湿度高いです
ゴホウビ!

長瀞方面に向かう予定でしたが予報に反して明け方から雨脚が強くなり始めてしまったので散歩のつもりで鍛冶丘陵に変更、飯能に向かう準急に乗車している最中も更に雨量が増えているらしくビシビシと雨粒が車窓を叩いていました。
スタート地点の仏子駅に到着しても勢いは収まっていなかったのでそのままレインジャケットを着て出発、山を登って奥に入って行くと水煙で先が見通せないほど
「山の仕事場」でオレンジ色のザックを担いだ人と擦れ違いましたがこの日あった人はこの人だけです(笑)