また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

記録ID: 2697004 全員に公開 ハイキング 中国山地西部

安芸冠山〜寂地山

情報量の目安: C
-拍手
日程 2020年10月31日(土) [日帰り]
メンバー , その他メンバー1人
天候晴れ(ピーカン)
アクセス
利用交通機関
車・バイク

経路を調べる(Google Transit)

地図/標高グラフ


標高グラフを読み込み中です...
表示切替:

コースタイム [注]

コースタイムの見方:
歩行時間
到着時刻通過点の地名出発時刻
コース状況/
危険箇所等
登山道は問題ありませんが、鉄橋の登山口までの林道は四駆以外は無理な状態です。
その他周辺情報汐原温泉。(GoToトラベルの影響?朝から駐車場は結構駐車していた。)
過去天気図(気象庁) 2020年10月の天気図 [pdf]

感想/記録

いつも出かけるときは悪天候。でも今日は快晴。 寂地の手前から足が痙攣し始めた。しかも、昨夜寝られなくて、歩いていても眠気が襲ってくる。天気は最高だ!けど、気分悪くてテンションが下がる。今年初めての、クルソン岩に行ったのに・・・。
お気に入り登録-
拍手した人-
訪問者数:136人

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません

この記録に関連する登山ルート

この場所を通る登山ルートはまだ登録されていません。

関連する山の用語

林道 テン
登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ