記録ID: 2742205 全員に公開 ハイキング 北陸

〇豚と白菜のミルフィーユ鍋
〇トマトのベーコン巻
綺麗な葉
帰り、最近開通した仏御前の滝に立ち寄り

少し前の記録ですが、紅葉で有名な刈込池に行きました。
花より団子ならぬ、紅葉よりヤマメシだったかも(;^ω^)

登録日: 2015/3/27
2020/11/19 14:50
 ysms1126さん、こんにちは。
たぶん僕たち、ysms1126さんの右前方で机と椅子を広げてご飯を食べていました。実は『ysms1126さんでは…… 』と思ってチラチラふり返って見ていたのですが確信が持てず、お声かけしていれば (*^^*ゞ
登録日: 2016/6/4
2020/11/20 11:54
 Re: ysms1126さん、こんにちは。
こんにちは。
naotooさんの投稿をみて気づきました(;^ω^)

私たちが座っている右斜め前に、リラックスチェアとテーブルを持ち込みされた方がいたのは覚えています。キャンプ用品だと思いますが、こんなところまで持ってくるんだと感心していました。まさかnaotooさんだったとは・・・
こちらを振り返って見ていたのは気づきませんでした(´・ω・`)

帰りは大渋滞でしたね。
また、別の機会にお会いできるといいですね。私も周囲に気つけます(笑)