ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

記録ID: 365826
全員に公開
キャンプ等、その他
関東

ずっと幸せでいてください

2013年11月04日(月) [日帰り]
 - 拍手

コースタイム

ゆっくりとぼとぼ
天候 悪いデス・・・
過去天気図(気象庁) 2013年11月の天気図
アクセス
利用交通機関:
自家用車
コース状況/
危険箇所等
雨でも 人がいっぱいですよね。
雨上がりだけど そんなにモヤモヤしてなくて
気持ちいいデス。
3
雨上がりだけど そんなにモヤモヤしてなくて
気持ちいいデス。
「黄色」が混ざってきましたね。

早く紅もいっぱいにならないかな。
1
「黄色」が混ざってきましたね。

早く紅もいっぱいにならないかな。
今日は長靴で歩いてみます。

歩きづらっ!
「ぽっこっ ぽっこ」という靴音に笑ってしまうです。
16
今日は長靴で歩いてみます。

歩きづらっ!
「ぽっこっ ぽっこ」という靴音に笑ってしまうです。
明るい曇り。

紅葉がちょびっと。
1
明るい曇り。

紅葉がちょびっと。
お膝が痛くなったりしませんように。
治りますよーに。
4
お膝が痛くなったりしませんように。
治りますよーに。
今日のお昼ご飯。

お豆のアンコがあっちっち。
30
今日のお昼ご飯。

お豆のアンコがあっちっち。
薄いけど 遠くの峰も見えました。

嬉しい。
1
薄いけど 遠くの峰も見えました。

嬉しい。
ビ○さんと○○さんが 幸せ始めました
ってご報告。
守ってあげてくださいねー。

ぽんぽん ペコリ。
13
ビ○さんと○○さんが 幸せ始めました
ってご報告。
守ってあげてくださいねー。

ぽんぽん ペコリ。
バナナ献上。

「ぷおーうー」っとほら貝を奏でながらの登場でした。

力いるんだろーなー。
3
「ぷおーうー」っとほら貝を奏でながらの登場でした。

力いるんだろーなー。
高貴な色は威厳がありますよね。

目に刺さるような鮮やかさでした。
6
高貴な色は威厳がありますよね。

目に刺さるような鮮やかさでした。
本当はね、日本一のお山から おめでとう贈りたかったの・・・。
でも 怖くて行かれなかったの。

で こんなデス。
ゴメンナサイ。
9
本当はね、日本一のお山から おめでとう贈りたかったの・・・。
でも 怖くて行かれなかったの。

で こんなデス。
ゴメンナサイ。
お山の中は やっぱり気持ちがいいや。
んー 切ないけど 気持ちいい。
1
お山の中は やっぱり気持ちがいいや。
んー 切ないけど 気持ちいい。
来週はがんばろう 絶対。

遠くに行けるようになろう  
ハル。
4
来週はがんばろう 絶対。

遠くに行けるようになろう  
ハル。
ちっちゃいおやつです。

3
ちっちゃいおやつです。

帰りはこっち。

滑らないようにしよー。
帰りはこっち。

滑らないようにしよー。
おめでとうだから ナイスショットじゃないと
なー っと思っていたのに
こんなしか撮れないのが ハルだよなー・・・
っと ほぼほぼ落ち込むデス。
2
おめでとうだから ナイスショットじゃないと
なー っと思っていたのに
こんなしか撮れないのが ハルだよなー・・・
っと ほぼほぼ落ち込むデス。
でもって 下に着くと青空です。
2
でもって 下に着くと青空です。
また 早くに来ます。

捕獲されないように気をつけよう・・・
(二度とmill・・・さんに捕まらないように)
5
また 早くに来ます。

捕獲されないように気をつけよう・・・
(二度とmill・・・さんに捕まらないように)
可愛い応援ですよね。
ビ○さんと ○○さんへのお祝いだと思いました。
9
可愛い応援ですよね。
ビ○さんと ○○さんへのお祝いだと思いました。
ブランコハル 
二人に 「幸せ」を願いながら作りました。

ずーっと仲良しでいてください。
なにはなくても それが一番ですニャ。

で 食べるのはハルー♡♡♡
夜ご飯がケーキ♡  幸せー
28
二人に 「幸せ」を願いながら作りました。

ずーっと仲良しでいてください。
なにはなくても それが一番ですニャ。

で 食べるのはハルー♡♡♡
夜ご飯がケーキ♡  幸せー

感想

ビ○さん ○○さん おめでとうデス。

ハルからおめでとうしたくて行って来ました。
だから レコじゃないかもデス。  ごめんなさい。

夜中 目覚しベルに目を覚ましてみたら 雨の音がしました。
「あーあ・・・」と コーヒーを飲んで もいちどベットへ。

長いコースは諦めよう・・と パッと起きて お掃除済ませたら
二人のために ケーキを焼きました。

そーしていたらば雨が上がってきたの。
で 出発。

雨上がりなので 1号路を黙々と登ります。
また雨が降ってきたので バナナ傘さしてフードかぶって。
長靴 歩きづらいや・・・。

人を避けて ジグザグに登り山頂へ。何にも見えないのにココは人がいっぱいです。

下りながら お参りをして 早歩きでゴールしました。

ビ○さん、○○さん 二人でいて 幸せと感じて 約束をして これからずっと一緒にいるんですよね。
一緒にいたいから そうしようときめたんですよね。

おめでとうデス♡

きっときっと ずーっと幸せです。
ビ○さん 約束やぶっちゃ嫌ですよ。
○○さん ビ○さんのそばで 安心して笑っていてください。

ステキな二人に ハルからおめでとうを贈らせて頂きます。

ハルの分も 全部全部あげますから 幸せを大事大事にしてください。

いつか ハルがお嫁さんに行ける日がきたら ビ○さんに「タダ」で写真撮ってもらうの。
でも 確信的に行けないので安心してください。

なんていう お山の日でした。
ビ○さん 拍手しちゃダメですよ(バレちゃうもの)

少しづつ haruteiをフェイドアウトしようと思っている ハルでした。

お山は行くですヨ。

お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:2179人

コメント

おや?
 ハルちゃん、こんばんは

 ハルちゃんのお友達も結婚?
 アルガのお友達ももーすぐなんだぁ
 お友達にはハッピーでいてもらいたいね〜
 ケーキ!
 アルガも焼いてあーげよっと
                 でわでわ
2013/11/4 20:58
こそこそっ。。。
バレちゃいけないから、こそっと書こっ(^o^)
ありがとうございます。ケーキ美味しそう!
2013/11/4 21:36
うん アルちゃん
「幸せ」を教えてもらったのが嬉しいの。

聞いただけで ジーンとしちゃうくらい気持ちがわかったの。
だから ずっとそのままで幸せに居て欲しい。

アルちゃんもケーキ頑張ってね。

生涯 片思いハル。

ケーキ完食してしまい チョー後悔しまくりですが・・
2013/11/4 23:08
あわわわー!もおーmipoリン!
もー・・・ こそっとね。内緒 内緒
(皆さま 大人の対応でお願いします)


我ながら いーお味でした。
二人の幸せの味でした。ごちそう様♡デス
2013/11/4 23:15
3往復してれば
haruteiさん、おはよ。

長靴でしたか。
この日に勝負してたら私の勝ちだったのに・・・・

頑張って3往復ぐらいしていたら再捕獲出来たんだね。
残念。

19枚目の写真、思わず拍手して、最後まで読んで取り消しました。
2013/11/5 7:09
いえいえmillionさん
長靴でも「勝負!」と言われたら ニヤリと笑いながら長靴脱いで 素足で走りますよ。

再確保だったのですか。危ない危ない・・・。

でも もうお顔わかりますので「harut・・・」といいかけたくらいで 猛ダッシュに逃げます。

フフフ  撒きますよ。
2013/11/5 21:42
こそこそっ・・・関係ないか(笑)
やさしいなぁ~

ハルちゃん♪おはよ

お互い、また来春baseball

がんばりましょ
2013/11/6 4:58
ううん・・・優しくないの
ponさんはどうですか。

ハルは ケーキ見せられて 食べられなかったら
拷問です。


ここ3日、しょぼくれながらも G応援ありがとうSaleでセブンイレブンの中華まんが30円引きでした!

わーい  原監督どもですー♡

来春ももらいます!
2013/11/6 21:21
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

関連する山の用語

この記録は登山者向けのシステム ヤマレコ の記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら