記録ID: 3976512
全員に公開
ハイキング
関東
日程 | 2022年02月06日(日) [日帰り] |
---|---|
メンバー | |
天候 | 晴れ |
アクセス |
利用交通機関
長池公園駐車場利用
車・バイク
無料。
経路を調べる(Google Transit)
|




地図/標高グラフ


標高グラフを読み込み中です...
表示切替:
コースタイム [注]
コースタイムの見方:
歩行時間
到着時刻通過点の地名出発時刻
過去天気図(気象庁) |
2022年02月の天気図 [pdf] |
---|
感想/記録
by ヴェルディ
今日は自宅近所の長池公園に行ってきました。
お気に入り登録-人
拍手で応援
訪問者数:275人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートはまだ登録されていません。
この記録で登った山/行った場所
- 長池公園 (160m)
- 多摩よこやまの道西端
登山 | 登山用品 | 山ごはん | ウェア | トレイルラン |
トレッキング | クライミング | 富士山 | 高尾山 | 日本百名山 |
どんなご事情かはわかりませんが、車中生活が続いているそうで何と言ったらいいのか・・。
とても不自由で大変でしょうね。
そんな中での息抜きでのウォーキング。
逆境をバネにしていつもアグレッシブに活動されているvelldyさんを応援しています!
あちこちの道の駅をハシゴしてます(笑)
車中泊自体は全然苦にならないのですが、日中の時間の使い方が・・・
歩くしかありません(笑)
時折オンラインミーティングを行うので、あまり自由は効きませんが、あと数日頑張ろうと思います♪
アレ?てっきり八ヶ岳とかで前泊の車中泊と思いきや、意外と近場ですね😆
近場です(笑)
一泊は十里木でも泊まりました(笑)
KapibaraKunさんの車無いかなぁなんて思いながら(笑)
身体にお気を付けて、頑張ってください。
私は、70歳になった時を期に、運転免許証を返上しましたし、持病があるので、とても車中泊などはできません。ご無理をされませんように。
山に行く時はほぼ車中泊なのですが、日中、仕事にも行けず車で生活するのはしんどいですね。
恐らく週明けには自宅に戻れると思います。
ご心配をおかけし恐縮です。
とにかく、お身体だけは大事にしてください😢
自分は不覚にも感染してしまいましたが、昨日復活しました!かなり気をつけていたのですが、スルッと入ってきました😅気をつけ過ぎる位に気をつけてくださいねー!
感染してしまいましたか・・・
この状況だと、誰でもいつ感染してもおかしくないですよね。
回復されたようで何よりです♪
昨夜の車中泊も極寒でした。この寒さで風邪ひきそうです(笑)
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する