記録ID: 5599631
全員に公開
フリークライミング
甲信越
甲府幕岩
2023年06月10日(土) [日帰り]

過去天気図(気象庁) | 2023年06月の天気図 |
---|
写真
感想
谷川予定が天気がコロコロ変わり、モチベーションが上がらず。。パートナーにお願いしてフリーへ転進。
フリーは相変わらず苦手。5.9が登れない…ww
岩場への林道沿いに流れる沢がとても良く、帰って調べたら小森川と言う沢でした。近くにグラベルの林道も幾つかあるし、次回は自転車と釣りで来たいと思いました。
今回はありがとうございました〜
またエンクラしましょう!
前日の雨で岩が濡れてるものが多かったが、選べばできるルートもあり。
このメンバーだと道の駅富士吉田の集合場所で、程よい気がした。
自分は、山は好きだけれどもフリークライミングも好きなので、山行中止でフリーの転身は有り難い。
また良かったら、クライミングよろしくお願いいたします!
・ペンタゴン
湿ってた。
・イエローマウンテン
最初が嫌なかんじ。
・HIVE
いつものところでやられた。残念
ありがとうございました!
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:166人
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する