記録ID: 7110223
全員に公開
ハイキング
関東
瀬戸合峡(栃木県)
2024年08月08日(木) [日帰り]


- GPS
- 00:36
- 距離
- 1.4km
- 登り
- 158m
- 下り
- 156m
天候 | 曇り |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2024年08月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
ダムまで行く車道のトンネルがありましたが、一般車は通行不可になってました |
写真
撮影機器:
感想
駐車場から軽く歩いてみようと思って行ってみましたが、
最初は緩い広い舗装路の下りのあと、短い下り登りの繰り返しがあって、大汗かきました。
でも吊り橋からは、すごく深くて怖いくらいの峡谷の眺めは絶景でした。
晴れたら女峰山とかが見えると書いてましたが、今回は曇っていて見えず。
紅葉がきれいなようなので、またゆっくり歩きたいと思いました。
吊り橋から下の方に小さな吊り橋が見えましたが、他にも歩ける道はあるんでしょうか?
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:80人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する