記録ID: 711037
全員に公開
ハイキング
奥多摩・高尾
三頭山 - レンゲショウマに会えました
2015年09月06日(日) [日帰り]


- GPS
- --:--
- 距離
- 6.8km
- 登り
- 740m
- 下り
- 722m
コースタイム
天候 | 曇り |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2015年09月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
コース状況/ 危険箇所等 |
よく整備されています。 |
写真
感想
今週は山行の予定を入れていませんでしたが、ここ数週間山から遠ざかっていたため、不摂生による悪いものが体に溜まってきたような感覚。
天気予報は午後から雨。普通ならば山には行かない日。朝の犬の散歩を済ませ、昼までに下山できる山との条件で三頭山に決定。
暑くも寒くも無く、雨風もなく、全く予想していなかった蓮華升麻さまのご尊顔を拝することができ、自宅に戻って昼酒を飲んでいると、「今日は良かった」と総括できる日となりました。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1133人
不摂生が・・と言いつつ下山後の昼酒のあたりがpokepikaさんのpokepikaさんたる所以かと・・。苦笑
無事、お戻りになられましたね・・。
イスラム圏では、なかなか大好きなお酒をたしなむにも色々と制約が多かったのでは??
健康のために?ぼちぼちロングコースのレコも待ってますよ!!
でもこう秋雨前線が停滞すると、山行予定もなかなか立てにくいですよね・・。
こんにちは、Chaoさん、
8月から9月にかけてやぼ用が多くて、少々フラストレーションを感じていましたが、山に行こうと思っても天候不順が多かったようですね。
今週から9月末にかけて週末の予定をあけているので、本当に、秋晴れに期待してます
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する