記録ID: 7238216
全員に公開
ハイキング
中国
蕎麦ヶ岳
2024年09月15日(日) [日帰り]


体力度
1
日帰りが可能
- GPS
- 02:22
- 距離
- 4.0km
- 登り
- 314m
- 下り
- 311m
コースタイム
天候 | 曇 |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2024年09月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
写真
感想
雨が降りそうな天気でしたが、なんとか持ちました。いろいろな方の記録にあったように、登山道は思いのほか整備されていました。ありがたいです。
道すがら様々なキノコがあり、蕎麦ヶ岳というよりは、茸ヶ岳という感じでした。キノコは、Googleレンズで調べたものです。
体調が優れなかったのか、それほどきつい行程ではなかったのですが、かなり息が上がりました。まだまだ修行が足りませんね。
頂上の見晴らしはとても良かったです。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:113人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する