講習/トレーニング

アクセス
バス 自家用車
コース状況/
舗装された綺麗な道です。
ウォーキング、ランニング、自転車と楽しんでいる方は様々♬
今日は民謡を練習しているご婦人がおられました。
犀川大橋
右岸は金沢唯一の繁華街 片町です。
長男坊が橋のたもとの料理屋さんでバイトをしています。
少し前にプライベートで「深田恭子が来た〜」♡
犀川大橋
右岸は金沢唯一の繁華街 片町です。
長男坊が橋のたもとの料理屋さんでバイトをしています。
少し前にプライベートで「深田恭子が来た〜」♡
大豆田大橋
先日参加した"マラソンに挑戦する会"はここから下流へ。
今日はここで折り返して上流へ戻ります。
大豆田大橋
先日参加した"マラソンに挑戦する会"はここから下流へ。
今日はここで折り返して上流へ戻ります。

携帯

感想

こんなに走ったのに、10kmには足らず‥フルマラソンって
モンスターの集団ですね(*_*)

マラソンされてる方、みなさん言うことは同じ。
「距離は気にしなくていい。ゆっくりでいいから走り続けることが大事」
このアドバイスを励みに頑張っていきたいと思います‼
もうあんまり日がないんだけどね〜(;^ω^)

今日も感じたこと。
アップアップ必死で走っているのに、走り終わったあとの爽快感がたまRUN‼
血液が全身にみなぎって熱くて、でもなぜかスッキリする。
登山では登頂の達成感はあるけれど、こんな風にスッキリした
心地よい疲労感は感じたことがないように思います。

ということは、トレランナーは二つ同時に体感してるってことなのかな。
わ〜贅沢やね〜

okaaaan、今日も練習・・・お疲れ様です。
う〜〜〜〜〜ん、いい練習場所があり羨ましいぞ

私の走ってる所は、国道の横・・・健康なんだか不健康なんだかわかりません(笑)。

もうそろそろ金沢マラソンからの案内が来る頃なんかな???

私は今日メールが来てて、大阪マラソン黄色組で走ります。大規模マラソンなのでタイムは狙いませんが、いつも車しか走っていない御堂筋を走れるだけで幸せです。

来年こそは金沢マラソンの抽選に当選しますように<m(__)m>。近江町市場前を走れるのを楽しみにしときます。
2015/9/26 18:03
Re: okaaaan、今日も練習・・・お疲れ様です。
HIDEさん、こんばんは〜

本番までに週1〜2回は練習しようとは思っているんですが…
走るのってしんどいですね
でも、この河川敷は好きな場所です。

金沢マラソンの案内はまだです。
黄色組って タイムごとに分かれてるんでしょうか?
私は当然一番最後のスタートになると思います。笑
2015/9/26 18:54
Re[2]: okaaaan、今日も練習・・・お疲れ様です。
確かに走るのしんどいですが、少しづつ体が走れるようになってきますよ。

私もまだまだしっかり走れませんが、去年の骨折後は10kmを1時間10分〜15分位でした。それを徐々に伸ばしていきました。現在は10kmを55分位です。少しリバウンドしてまたまた体重が72kgまで戻ってしまい 、大阪マラソンまでに68kgにして臨みたいのですが・・・。

今年から新企画で、『なないろチーム対抗戦』が企画され、参加者全員がチャリティー募金をし、その募金先が色分けされています。ちなみに私は家族を支える団体に寄付したので黄色組なんです。シャツは購入しなかったので、チャレンジ登山大会で貰った黄色のシャツを着ようと思います(笑)。あっ、大阪府チャレンジ登山大会のレコ・・・okaaaanも一緒だったので同伴登山者登録しときました。okaaaanの山行記録に掲載されてると思います。
2015/9/26 19:32
Re[3]: okaaaan、今日も練習・・・お疲れ様です。
HIDEさん、こんにちは〜

やはり、体が慣れることが第一関門ですね。
HIDEさんのようにウエイトコントロールできる意志もない...

チーム対抗戦というのは面白い企画ですね‼
参加者みんなで楽しめそうですね〜
黄色いシャツで頑張ってください\(^o^)/

大阪府チャレンジ登山大会のレコ、ありがとうございました