記録ID: 7729925
全員に公開
ハイキング
京都・北摂
大文字山
2025年01月24日(金) [日帰り]


体力度
2
日帰りが可能
- GPS
- 02:02
- 距離
- 4.8km
- 登り
- 412m
- 下り
- 412m
コースタイム
天候 | 晴れ |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2025年01月の天気図 |
アクセス |
写真
感想
いつもの大文字へ。
中尾の滝から出逢い坂までの間で色々と迷ってみようと思ったのに、振り返ってみると同じような道を歩いてたみたい。
もう少し冒険しても大丈夫だろうに、心配性の私はつい気が急いて上へ向かってしまう。それでも、季節が変われば景色も違ってみえるし、山の模様は刻々と変化する。だから同じ場所を歩いてたようだけど、初めましてといった具合に新鮮に感じられた。
山頂からの景色は遠く霞んでいて、山水画のよう。
いいカメラがあったらなぁなんて思ってしまうけど、きっと持ってても持て余しちゃうんだろうし…目と記憶に焼き付けておこう。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:103人
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する