記録ID: 7862884
全員に公開
ハイキング
日光・那須・筑波
筑波山
2025年03月01日(土) [日帰り]

過去天気図(気象庁) | 2025年03月の天気図 |
---|
写真
元々は女男川と書いてみなのがわだったのが、読み方そのまま、男女の漢字が入れ替わったそうです。
今回案内してくださった、200回以上登られている同行の方に色々教えていただきました。
百人一首ステキですね
今回案内してくださった、200回以上登られている同行の方に色々教えていただきました。
百人一首ステキですね
感想
久しぶりの筑波山。秋葉原からTXでつくば駅まで。登山口までは同行の方の車に乗せていただいて、歩き方も教えていただいたり、ありがとうございました。
天気も良く暖かく、梅まつりもあって、人が多くにぎやかでした。
下山で怪我で横になって救助を待っている方がいましたが無事帰られたでしょうか
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:55人
おひさんとみんなの笑顔と
もふもふたちとヨモギと梅と…
大満喫の筑波山でしたね👍
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する