記録ID: 8049648
全員に公開
ハイキング
四国
伊予小冨士
2025年04月16日(水) [日帰り]


コースタイム
日帰り
- 山行
- 2:00
- 休憩
- 0:00
- 合計
- 2:00
10:50
120分
スタート地点
12:50
ゴール地点
天候 | 快晴 |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2025年04月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
電車
船
駅の目の前のフェリー乗り場から泊港へ 10分程で興居島に上陸 |
コース状況/ 危険箇所等 |
フェリーを降りて道路を渡ると案内板あり 前半は舗装道、後半は山道 |
写真
感想
10数年前に自宅のPCが壊れたのをきっかけに、ヤマレコへの山行記録の登録をやめました。
(それ以外にも、いろいろと思うところがあったのですが、、、)
それ以降は、他の人の記録を閲覧することもほとんどなくなりました。
ちょうどその頃に、日帰りは丹沢、テント泊は南アルプスという自分のスタイルが出来上がりつつあったのも、ヤマレコを利用しなくなった原因の1つでした。
もう、いいか、と、、、
変わらず山には登っていたのですが。
今回、愛媛の道後温泉に行ったついでに空き時間で登った山が思いのほか素晴らしく、久しぶりにヤマレコに登録しようと思いました。
快く同行してくれた人との思い出という感じでしょうか。
また、昔の山仲間が最近山登りを再開して記録をアップしているようなので、それに触発されたような気もします。
今後も継続して山の記録を残すかどうか、今のところ未定ですが、そのときの気分で更新していこうかなぁと思います。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:78人
いいねした人