記録ID: 955887 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走白馬・鹿島槍・五竜

唐松岳から五竜岳

日程 2016年09月02日(金) 〜 2016年09月03日(土)
アクセス

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 ゲイター 日よけ帽子 ザック ザックカバー 昼ご飯 行動食 非常食 調理用食材 飲料 ガスカートリッジ コンロ 食器 調理器具 ライター コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS 常備薬 携帯 時計 サングラス ナイフ カメラ

八方アルペンラインで一気に標高1830mまであがります。
9月からは早朝営業終了で8:00からでした。
八方池山荘からスタート。
ちと、ガスってまして景色はイマイチでしたが雷鳥がいました。
唐松岳山荘着。稜線は快晴。
長野側は雲多め。富山側は雲ひとつなく最高の景色。
雲の中の稜線歩きだったんで涼しかったです。いつのまにか五竜岳山荘に着いてました。
早朝アタック。五竜ピークハント。
鹿島槍。滝雲。
剣、立山。モルゲンロート。
遠見尾根からの眺望
帰りは楽々テレキャビンにて日常へ連れ戻されました。