ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > torasukeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 10月 21日 16:39雑記

熊情報 東京都青梅市二俣尾周辺

本日未明、東京都青梅市二俣尾一丁目の民家に熊が侵入したそうです。 週末、高水三山周辺をハイキングされる方は十分にご注意ください。
  1 
2016年 09月 21日 09:17未分類

BABYMETAL観てきました

9/20(火)予てから楽しみにしていた・・・ 「BABYMETAL WORLD TOUR 2016 LEGEND -METAL RESISTANCE- RED NIGHT&BLACK NIGHT TOUR FINAL AT TOKYO DOME」へ行ってきました。 私は2日目のBLACK N
  14   2 
2016年 08月 25日 17:27ツーリング

足慣らしの八丁峠へ

右足のリハビリを兼ねて八丁峠までPCXでツーリングしてきました。 当初はニッチツさんの鉱山廃墟を見る予定でしたが鉱山は絶賛稼働中。 山腹の廃墟群も全て立ち入り禁止だったのでそのまま八丁峠を越えて小鹿野まで戻りました。 野さかさんの炭火焼豚みそ丼を食べて無事帰還です(σ`・ω・)σ
  7 
2016年 08月 22日 14:35雑記

台風9号

私の住んでる入間市で雨がとんでもなく降っています。 今は小康状態となってますが、まだ油断出来ないですね。 風はそれほど吹いてませんけど雨のせいで地盤が緩んでいます。 加治丘陵遊歩道は倒木や土砂崩れの危険があるので、 今後暫くは用心して歩いたほうがよいでしょう。 各地で
  12 
2016年 08月 19日 09:03雑記

バイクの日

今日は8月19日、819だからバイクの日です。 相変わらず右足リハビリ中のためバイクに乗れず夏が終わっていきます。 来年はテント積んでカタナでキャンプツー&テント泊山行に行きたいですね。 骨折してからそろそろ4ヶ月・・・ こんなにリハビリが大変だとは思っていませんでした(´・
  15   2 
2016年 07月 22日 16:15雑記

やってみた

他の方も書かれてる内容で申し訳ありません(´・ω・`) 噂の「ポケモンGo」をDLしてやってみました(σ`・ω・)σ ちなみに私は40代のオッサンなのでポケモンはプレイしたことがありません・・・ DLして、初期設定して早速チュートリアルで出てくる3匹のうち「フシギダネ」ってのを捕ま
  23 
2016年 07月 19日 15:55雑記

AP Music Awardsで夢の共演

アメリカの音楽雑誌「Alternative Press」のAP Music Awardsがオハイオ州コロンバスで開催されました。 日本からBABYMETALが「BEST INTERNATIONAL ARTIST」にノミネートされました。 残念ながら受賞することは出来ませんでしたが、会場で素晴
  6   6