ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Tana0714さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 03月 02日 20:39未分類

山レコ見る専に変更!

お疲れ様です! この度、写真容量がいっぱいになったので、 山レコは続けながら、山行記録などは個人ブログに移行しようと思います。 今まで見てくれた方々やコメントなど、一緒に山行に行った方もありがとうございました! また良ければ遊びに来て下さい^ ^ はてぶろ 山旅稜線日記 http:/
  12 
2017年 12月 23日 20:18未分類

宝塚ハーフマラソン自己ベスト更新!

今日は宝塚ハーフマラソンに参加してきました。 なんとか地元で自己ベスト更新! 足ぱんぱんでふらふらで帰宅します笑 山で癒されたい!!
  1 
2017年 10月 01日 18:02未分類

大阪30k 淀川マラソン

今日はきたる神戸マラソンの予習として淀川沿いを走る大阪30kに参加してきました! 30kmをアスファルトの上を走ったことがなかったのでスーパー不安でしたが鈍足なりに頑張って完走できました。 まだまだ鍛えたりないですね。。 山で癒されながらまたトレーニングしていこうと思います!
  5   2 
2017年 09月 03日 21:35未分類

コウノトリチャレンジライド120km 神鍋高原を激走

今日はロードバイクのイベントライドに城崎温泉に来ました!神鍋高原を通る120kmのロングライド!最高に楽しんできました! 7時間切るくらいでなんとか完走! 山をチャリで登る楽しさに最近ハマりつつあります!またこーゆー大会あれば参加してみようと思います!お疲れ様でしたぁ!
  1 
2017年 06月 13日 12:56未分類

抽選当たりましたぁ!!

前から出てみたかった神戸マラソン!! ついに今年当たりました!! 11月までナイトトレーニングの始まりです、完走目指して頑張ります^_^ 明日は六甲山でもぶらぶらしてから武庫川でトレーニングでもします
  2 
2017年 05月 30日 19:40未分類

六甲山ヒルクライム!ロードレーサーやけど一応山のレコ?!

山歩きではないので日記にしました。 今日は筋力トレ、スタミナアップの為に最近2ヵ月前ほどからクロスバイクやロードレーサーを始めてます!今日は本気のトレーニングとゆうことで六甲山ヒルクライムに挑戦! 全行程77kmと距離はやや長めでアップは死にそうでしたがなんとか達成!!! ホント、スタミナ勝負
  9 
2017年 02月 26日 15:54未分類レビュー(食料)

山飯タイムで鯖メシが絶品!

今日は家族でのんびり。こないだ成功したメスティンでまた実験したくなり、鯖缶と無洗米で鯖メシを作ってみました!米1合に対してメスティン内部の◎の半分くらいの水量が最適!15分ほどで絶品鯖メシの完成!思ったより美味しく大満足です!
  4