ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ritandesuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 03月 22日 18:54道具レビュー(クライミング装備)

アプローチシューズの改良

◎本日は午前、雨。  午後から岩場に行きたいなとも思ったけど、  コンディションは悪い中でトライしても怪我をするだけかな。  なので、今日も道具の手入れと改良に精を出すことにしました。  今回は前から検討していたアプローチシューズの改良です。 【背景】 ・私はスカルパのテックアッセン
  12 
2019年 03月 03日 23:19道具レビュー(クライミング装備)

ペツル-ノミック(2017年モデル)の石突改良

◎本日、雨。  雨が降ると岩場は濡れるし、山に行っても過酷なだけなので  クライミングジムに行く以外やることがなくなってしまう。  ジムは午後からなので、時間のある時にしようと思っていた、  アイスアックス(ノミック)の改良を検討しました。  因みに改良はできたけど、結局ジムの時間が遅れて
  7