ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > SIM1980さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 01月 03日 14:12未分類

2018-2019シーズン滑走記録

すでにスキーシーズン始まってますが、今シーズンも滑走記録を付けてみようと思います。今シーズンは昨シーズンの後半に始めた雪板(powsurf)でもちょいちょい遊んでます。 1:2018.12.13 夏油高原スキー場・スキー 2:2018.12.18 夏油高原スキー場・スキー 3:2018.12.28
  7 
2017年 12月 03日 21:58未分類

滑走記録(2017-2018シーズン)2018.6.19更新

今年もスキーシーズンがスタートしました。 今年は人生で初めてシーパスを買ってみたりもしたので、SAZABIさんの真似っこして今シーズンは滑走記録を付けてみようと思います! ちなみにシーパス買ったのは宮城蔵王すみかわスノーパークです!あとみゲレンデは地形が豊富でBC要素満載!ここ滑るだけでも楽
  4 
2016年 01月 04日 23:26未分類

年末にしっかりパウダー頂きました

試験勉強で忙しくて記録書く余裕もないので年末の山滑りのレポをこちらに簡単に書いてみます。 12/26、初滑りにして八幡平BC。 今年は雪が少なくてヤブがかなり出てましたが、前日からの積雪があったようで雪はいい感じでした。スタートが出遅れたために前山1本、樅山1本滑って下山。片付けしてたら知り
  23 
2015年 11月 23日 16:42未分類

山にあまり行けてないので日記でも更新

今年は勤労学生最後の年で、5年間の集大成のために色々と忙しく、あまり山には行けてません。しかしそうこうしているうちに大好きな冬がやってくる!盛岡でも今日初雪でした! とは言っても来年2月には国家試験を控えてるため、夏同様に試験が終わるまでは山は控えめです。ですが!!我慢してばかりでは精神衛生上
  19