ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kikurin_splさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 11月 15日 07:14未分類

【ご注意】小菅の湯、年内営業終了

小菅の湯は、薪ボイラー設置工事のため11月15日から臨時休業に入りました。 営業再開予定は、来年1月22日(土)です。 奈良倉山からなどからの下山後、入浴を計画されている方はご注意を! 詳しい情報は公式HPまで
2019年 03月 03日 17:03GPSアプリ

赤城山 大沼を赤線で【囲む】

3月3日(日)赤城山登山のオプショナルツアー 氷結した大沼の湖上ハイキングを行ってきました。 雪の降りしきる中12本爪アイゼン&ヘルメット装着で!場違い感すごかったとしても気にしな〜い 爪はよく効いていました。 で本題。スマホアプリ『Geographica』を使って地図上でお絵かき。
  8   2