ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chakaranさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 05月 11日 00:31未分類

骨折

まさかの骨折から二週間過ぎました。 葛葉川本谷を登っている途中に何回か足を捻ってしまい、捻挫したかな?と思いながら三ノ塔まで登って降りてきましたが、翌朝になっても痛みが引かず腫れ上がって来たので医者に行くと左足踝を骨折していました。 当日登っている間はそれほど痛まず下山時にも痛みが強くなったかと
  19   5 
2015年 02月 05日 21:52ランニング

初レース

 この年までいわゆるスポーツとは無縁の生活を送ってきましたが、道迷いしそうになった時に躊躇わずに登り返せる体力を付けたくて一年半前に始めた朝のジョギング、だんだんと走ることそのものが楽しくなって今に至るまでなんとなく続いています。  先日会社の仲間に誘われて2月1日の神奈川マラソンにエントリーして
  15