ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > gmleoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 02月 12日 11:58未分類レビュー(雪山装備)

テムレス実践投入した件

どーも。なるほどっ!ぼくです。 話題のテムレスを実践投入してきました。 結果はやっぱり良い雪山グローブになるかと思いました。 マイナス4度〜8度くらいなら必要ないかもしれません。しっかり暖かいから暑すぎるかもですね。 サイズもいろいろありますがLサイズでOK。いつもSサイズのグローブなの
  38 
2018年 12月 27日 18:14未分類

モンベル雪山技術講習に行ってきた

どーも。スキー以来の雪山でしたぼくです。 モンベルの雪山登山講習に行ってきた。 とても勉強になりました。 ブログ書いています。 もし雪山講習に興味のある方はこちら^^ グッドマウンテンブログ https://minaju.net/ あと雪山講習などのおすすめあったら教えてほ
  26   2 
2018年 10月 29日 15:22未分類

登山靴 アキレス腱 後ろの痛み って?

先週 長野合宿から帰ってきてから アキレス腱の痛みで苦しんでいました。 アキレス腱っていうか…いや靴擦れじゃなくてアキレス腱の後ろあたりに“何やら”出来てる。 そこが炎症起こしてかプクッと腫れている。 ぜーんぜん普通に歩けるしなんなら走れる。 ただ!靴が履けない。なんならキツい靴下
  50