ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hoihoidaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 02月 19日 20:07道具レビュー(ザック・バッグ)

あぁ、ザック壊れた😭

雪山の準備してたらザックが壊れた。 経年劣化、加水分解してたので繊維が弱ってたよう。 メインの紐絞る根本からスッと生地ごと抜けてしまった。 山行中に壊れなくて良かった。 壊れても何とかなるとは思うけど不便を強いられる所だった。 道具の経年劣化って何だか寂しいけど誇らしい、私だけかな? このザック
  22   2 
2022年 11月 18日 18:01身体

身体は大事

整骨院へ行く 今年4月に比叡山クライミング後下山中に滑り尻餅付いて手首を痛め、痛みを押して沢登りを続けてしまって痛みが引かない事を9月頃悟り整形外科行くが原因不明、捻挫みたいなものだとか。 捻挫なら治るだろうと、言われた通り安静にしてたまにゆっくり捻ったりして自主リハビリしているが、全く変化が無い。