ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > happymintさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 09月 24日 22:54未分類

人面せみって??

超多忙な「夏」の最後の休暇は、毎年山口県の菊川と言うところでキャンプ生活を楽しむのが我が家の近年のブームになっています。 バス釣りをしたり森を散策したり川で泳いだりと、それぞれのんびりと4〜5日を過ごします。 毎年何かしら小さな面白いことに出会ったりするのですが、今年はちょっとへんてこりんな「人
  10   3 
2012年 04月 11日 02:17

やっと春らしくなったよ〜

毎朝のお散歩もウキウキするようなお天気。 桜も満開だし野原の草花も色とりどり。 我が家では、海棠も小ぶりながら可愛いお花が満開になりました。 カロラインジャスミンももうすぐ黄色いお花でにぎやかになりそう。 畑では蝶やミツバチが忙しそうに蜜を探しています。春はいいなあ・・
  9   1 
2012年 04月 10日 02:11未分類

PC

ヤマレコに記録を残すが、想像以上に大変だ。 パソコンの容量が小さいせいらしい。(汗)
  4 
2012年 04月 02日 22:20心構え

気持ちを新たに

NHKの田部井淳子さんの「北アルプス縦走」をみて、5〜6年間続けていた山歩きをもっと極めたいと思った。 運よく年度初めだと言うことで、気持ちを新たに主人を誘って山歩きをもう少しレベルアップすることにした。 手始めに、金剛山をと思ったのだが主人の希望もあって、「二上山」に登る事にした。 山歩きに
  20