ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > souさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 09月 05日 21:21未分類

YAMA HACKに載りました

YAMA HACKの記事に写真が掲載されました。 記事を見た方の刺激になってくれれば幸いです^−^ http://yamahack.com/2792
  14 
2018年 08月 28日 21:58未分類

分県登山ガイド本リニューアル

「石川県の山」がリニューアルされたので購入してみた。 mi-bouさんら山中山岳会さんが近年登山道を付けた菅倉山も掲載されていた。 加賀方面ではいくつか小さな山が紹介されていたので気が向いたら登ってみたい。 逆に能登の山は掲載数が減った印象。 一方、高三郎山や奥三方山は掲載されておらず遠い山
  26   2 
2016年 08月 24日 20:56未分類

医王山ぶらぶら。

今日も夜勤明けで寝坊したので定番の医王山へ。 アクセスも良く、林道は舗装路で登山道の整備も行き届いていてトイレや休憩所もありピークにこだわらずバリエーションにとんだハイキングコース。 お手軽さも含めてまさに名山だと思う。(最近たるんでいるからそう思うのか・・?) いつもはしがらくび起点だが
  22   2