ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kentaiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 28日 17:33マラソン

第2回神崎発酵マラソン ハーフ

2023/05/28 第2回神崎発酵マラソンのハーフマラソンに平地歩行班として参加しました。 給水所で冷し甘酒(ノンアルコール)が振舞われていて助かりました。沿道で応援してくださった方々にも感謝です。 タイムは…現状走るのは10kmが限界なことを思い知らされた、久しぶりの大会でした。
  3   2 
2023年 05月 13日 19:04ウォーキング

東京エクストリームウォーク50Km

参加された皆様、お疲れ様でした… ワイに100kmは無理です… 今日の装備 上 ノースフェイス スワローテイル ミレー アミアミ ノースフェイス ハーフzipロンT エル・エル・ビーン クレスタストレッチ 下 アウトドア 速乾パンツ ワコール cw-x ミレー ティフ
  17   2 
2023年 05月 11日 17:41未分類

まだ靴も決まらない

明後日13日は東京エクストリームウォーク50Kという50km歩くイベントに参加します。 天気は曇or雨とあまりよくない。 曇なら良いけど、雨になると装備が変わってくるからなあ… シューズもウェアもまだ決めていない… 果たしてこんなんで制限時間内にゴールできるのかな?!どうなる
  19 
2023年 05月 04日 12:39未分類

山手線一周~上野発時計周り~(第1回目)

昨日、令和5年5月3日水曜日、山手線一周を快諾してくれた部隊長と完歩することができた。 一周およそ43kmであり、途中、沿線を歩くにはかなり細い道を歩く必要もありGoogle Mapなしでは難しいと感じた。そしてなによりも隊長のリードなしではこの計画の完遂は不可能だった。この場を借り感謝申し上げる。
  18