ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > metabonさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2010年 09月 01日 15:35未分類

ぶっかけ

今日の昼飯はコンビニで 『冷やしぶっかけとろろそば』 レジに持っていったとき レジのおばさんが一言 「あたためますか?」 ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ 『いえ、結構です・・・』 そうい
  4 
2010年 08月 18日 21:53未分類

大変申し訳なく。。。

ふと、日記を見てみると過去のところの 『体重』のところにコメントが何件かありました。 ああ。。完全に見落としてるし・・・ せっかくコメントしていただいたのに 本当に申し訳なく、しばらくは食べ物が 喉を通らなさそうです。。。。 とりあえず、コメントしていただいた方には お
  3 
2010年 07月 22日 23:12未分類

LAN

PCがネットに繋がらない。 まあ、PCは数台あるので困ることはないのだが やっぱ困ることは困るのでいろいろといじってみたが マザーボードのチップセットのLANが天に召されたようだ。 思えば、山を始める前はインドア派。 パソコンの雑誌を買っては読んでいた。 今ではすっかりアウトドア
2010年 07月 13日 16:15未分類

今日も雨だ。 いつも天気予報ははずれてばかりで 雨の予報でも、いい天気だったりするのに。。 今日の予報は当たっていて 朝から雨が降っている。。 山に行くのはやめて、装備の手入れをしようかな。 山の地図を見ながら、登ってる妄想でもしようかな。 あーー [[wt-rain]
2010年 06月 02日 21:08未分類

体重

ダイエット目的で登山を始めたが 食欲は旺盛になり・・・ (´・ω・`)増えちゃったし・・・
  6 
2009年 05月 17日 20:20未分類

初日記

何を書いていいかわからんですね。 体重の日記というか記録でもつけようかな^^: